アメックス PR

マリオットアメックスプレミアム入会キャンペーンで49,000ポイント+α獲得する方法-2024年4月最新版-

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事は、マリオットボンヴォイアメックスプレミアムの入会キャンペーンに申し込むにはどうしたらいいの?というお悩みを解決する、2024年4月最新情報です。

アメックスカード初入会の人にも安心して申し込んでもらえるよう、マリオットアメックス入会の具体的な流れを実際の画像・図で具体的に解説します。

ちなみに、マリオットアメックス(ノーマル)、マリオットアメックスプレミアムの特典(メリット・デメリット)について再確認したい方はこちらの記事(マリオットアメックスの特典解説)をご覧ください。

複雑なマリオットアメックスプレミアムの申し込み方をサクッと知りたいは下記ボタンからお問い合わせください。

お問い合わせ

nanami
nanami
+αでポイントを多くもらいたい方や、ご質問などもお気軽にどうぞ。

マリオットボンヴォイアメックス(プレミアム)の入会キャンペーン詳細

マリオットアメックスの入会の特典を詳しくチェックしてみます。 

利用条件貰えるポイント数
3か月以内に30万円利用で30,000P
30万円利用分の通常P9,000P
合計39,000P

公式サイトで確認する

公式サイトの入会キャンペーン内容は・・・

3か月以内に30万円の利用で39,000マリオットポイント獲得

複雑なマリオットアメックスプレミアムの申し込み方をサクッと知りたいは下記ボタンからお問い合わせください。

お問い合わせ

nanami
nanami
+αでポイントを多くもらいたい方や、質問などもお気軽にどうぞ。

 

でも3か月以内に30万円も使う予定がないよ・・・って方、ご安心ください。一時的に決済を増やす方法もあります。下記記事に詳しく書いていますのでご覧くださいませ。

ノルマ達成のアイキャッチ画像
アメックス入会キャンペーン180万円利用金額を3ヶ月でクリア・達成する方法5選+裏技!アメックス入会キャンペーンの条件「3か月以内に〇円」の3か月っていつまで?高額なノルマを確実に楽に達成する5つの方法を紹介。①アマゾンギフトカード購入②アメックス百貨店カード購入③auPayチャージ④ふるさと納税⑤Kyashチャージ⑥簡単無駄遣いなしの裏技!独自に見つけて実際に私も実施している有効手段...

 

知りたい人
知りたい人
あれ?最初に最大49,000ポイント貰えるって書いてあったのに・・・1万ポイント足りないけど。
nanami
nanami
では紹介入会でポイント増量できる仕組みを詳しくお伝えします!

マリオットアメックスプレミアムの紹介入会は【3重取り】で39,000+αポイント獲得できる仕組みがある

①マリオット紹介プログラム+②アメックス紹介入会+③マリオット紹介プログラムの紹介者になる、この3段階で最大ポイント獲得

最大ポイント獲得するためのコツは3つあります。

  1. マリオット紹介プログラムで最大10,000P
  2. マリオットアメックスプレミアム紹介入会で最大39,000P
  3. マリオット紹介プログラムの紹介者になって最大50,000P

全部足すと最大99,000ポイントですが、それは誇大広告ぎみ(汗)。③は自分の力ではコントロールできませんが、5人紹介すると経験則では合計20,000~30,000ポイントくらいになります。①で自分が5回宿泊すると10,000Pもらえるので、49,000P~になりますね。

知りたい人
知りたい人
ところで「①マリオット紹介プログラム」って何?

既存マリオット会員からの紹介で会員登録すると、宿泊ごとに2,000ポイント(年最大10,000ポイント)貰えるというお得な裏技的キャンペーン。
詳しくはこちらの記事(マリオット紹介プログラムとは)で解説しています。

マリオット紹介キャンペーンマリオット紹介キャンペーン
パパ
パパ
だからマリオットアメックスプレミアムの39,000Pと合わせて49,000Pになるんだね。

実は・・・マリオット紹介プログラムを知らずに公式サイトから登録してしまう人や、紹介してくれる人を見つけられない人も多くいらっしゃいます。私も知らずに公式サイトから登録してチャンスを逃したので・・・(涙)。

知りたい人
知りたい人
この記事を読んだのはラッキーかも
nanami
nanami
確実にご案内できる私にお任せください!

でも「なんか複雑でちょっと面倒だな」って思います?・・・でもそれだけやる価値はあるんですよ。

マリオットポイントの価値は高い。少しでも多く貰えるのは貴重。

マリオットポイントの活用先は主に2つ。

  1. ポイントでホテル無料宿泊
  2. 航空会社のマイルに交換

マイル交換もイイですが、最大限ポイントを魅力的に使うならば「ホテル無料宿泊」がおススメ。

ポイント無料宿泊は、ホテルのレベルや時期で必要ポイント数が違います。ピークは、基本的にGW・盆・年末年始のような繁忙期や京都なら紅葉の頃など。ホテルによってピークの設定も違います。

大人気の宮崎シェラトングランデオーシャンリゾートは1部屋25,000P。

シェラトン宮崎ポイント泊

 

セントレジス大阪は70,000Pで年会費越えの81,550円の宿泊費が無料?!

セントレジスの料金

 

リッツカールトン京都の年末。10万Pが163,160円の宿泊に匹敵!1P=1円以上に!!

リッツ京都の値段

このように、マリオットポイントの価値の高さがわかります!

入会したい人
入会したい人
マリオット紹介プログラムを利用して、少しでもポイントが多く獲得できるのが魅力的。
シェラトン宮崎シェラトングランデオーシャンリゾートのナイトプール(公式サイトより)

 

マリオット紹介プログラムをご希望の方は下記ボタンからお問い合わせください。

マリオット紹介お問い合わせ

*実はマリオットポイントが増える4つ目のコツもあります。知りたい方は「4つ目のコツも教えて!」とお問い合わせページにコメント残してください。

最大ポイント数が貰える方法でマリオットアメックス(プレミアム)に入会する手順

マリオット会員番号取得・アカウント作成

マリオットアメックスカード申込時には「マリオットボンヴォイ会員番号」が必要です。

会員番号をお持ちでない方は、お得なマリオット紹介プログラムでマリオット会員になりましょう。こちらからマリオット紹介プログラムの紹介依頼をお願いします。

 

アメックスの人
アメックスの人
すでに マリオット会員番号をすでにお持ちの方は、すぐにマリオットアメックス紹介URLからお申し込みできます。

マリオット紹介プログラムを利用しない場合の入会方法

それでもマリオット紹介プログラムは不要!って方はこちらをクリック(マリオット公式サイト)し、スマホなら左下の今すぐ会員登録をクリックし、流れに沿って入力していきます。

マリオット会員登録画面 マリオット会員登録画面

 

アカウント有効化

会員番号を取得したらマリオットアプリまたはウェブサイトを開き、人形マークを押して「オンラインアカウントを有効にする」の手続きをします。

24時間から48時間で有効になり、マリオットアメックスの申し込みに進めます。

申し込み手順(実際の画面)

アメックス公式サイトをクリックして開いたページの「詳しくはこちら」をクリックして、入会特典・条件を再度よく確認して「お申し込みはこちら」をクリック。

重要事項

必要事項を順に入力していきます。

マリオット会員番号取得

この画面の「こちら」から会員登録すると損!マリオットボンヴォイ紹介プログラムを利用して番号取得しましょう(最大10,000Pもらえる)。

アメリカンエキスプレスのカードをお持ちの方はチェックを・・・のところは、チェックを入れて持っているカードの番号(アメックスゴールドやANAアメックスなど)を入れても大丈夫です。しかし、心配な方はチェックを外しておいてもOKです。

ちなみに、過去にspgアメックスを持っていた人はキャンペーンの対象外になりますと書いてありますが、状況によるのでご相談ください。
それ以外のアメックスカードは持っていても全然大丈夫です。☞参考記事

注意事項

 

マリオットプレミアムの家族カード・フリープロテクトプランは無料なので申し込んでおきましょう。家族カードはすぐに必要なければ後でも申し込みはできます。

 

最後まで記入・確認が終了したら申し込み開始。

引き続き審査を行うとのこと。まだ、発行が確定したわけではありません。

マリオットアメックス申し込み完了画面

 

知りたい人
知りたい人
審査にはどれくらい時間がかかるの?

申込者によっては、申し込み完了時点で「審査に通りました」となる場合がありますが、多くの場合は「審査には10日ほどかかる」と表示されます。

即審査に通過する人と、引き続き審査にはいる人の違いはおそらく、勤務先と収入による違いだと思います。

私は1週間後にカードが手元に届いたので、通常は申し込みから審査結果が出るまで約2~3日でしょう。

複雑なマリオットアメックスプレミアムの申し込み方をサクッと知りたいは下記ボタンからお問い合わせください。

お問い合わせ

nanami
nanami
質問などもお気軽にどうぞ。

マリオットアメックスの審査について

実はマリオットアメックスの審査基準は明らかにされていませんが、はっきり言えるのは、

  • 満20歳以上で安定した収入がある方
  • 日本に住所がある方

この条件は難しくないですね。

そのためか、アメックスの審査は厳しくないといわれています。年収の目安は200万円程度から。

nanami
nanami
パート程度の会社員で年金受給者の我が家のお姑さん68歳も、昨年旧SPGアメックスの審査に通過しましたからね。

マリオットボンヴォイアメックスの審査について、別記事でしっかり解説していますので、一度しっかりチェックしてみましょう。

マリオットアメックス審査記事アイキャッチ
マリオットアメックスプレミアムの審査は厳しい?審査条件や審査落ち基準などQ&Aで解説マリオットボンヴォイアメックスプレミアムの審査について知りたい方や審査に不安がある方へ、今までの私自身のアメックス申し込み経験やSNS上の情報も鑑み解説します。どんな人が審査落ちするのかしないのかを知り、申し込み前に信用情報(クレジットヒストリー)を正してできる限りの対策をしておきましょう。...

 

アメックスから審査通過の確認方法

アメックスから下記画像のメールが届くと、審査通過したということです。

審査通過のメール

申し込みから3日程度でメールが来ると、マリオットアメックスカードが1週間ほどで手元に届くことが多いです。

アメックスから審査通過のメールを受け取った後、マリオットアカウントにログインすると「ゴールド会員」に格上げされていました。

nanami
nanami
アメックスからの審査通過メールとマリオットアカウントのゴールド昇格は順番が逆になる事もあります

カード受け取り方法は本人限定受取郵便

アメックスカードは早ければ1週間で届きます。

特別なキャンペーンの最終日に申し込んだ時は申し込みから14日後と、到着が少し遅かったです。

アメックスからいきなりカードではなく、「本人限定受取郵便物特定事項伝達型」という封書が届きます。

本人限定受け取り郵便

その封書と免許証を持って郵便局に行くか、郵便局に電話連絡して自宅配達してもらい免許証を見せ、捺印かサインの必要があります。

本人限定受け取り郵便の注意事項

本人限定受取郵便はその名の通り、本人しか受け取ることができません。

マリオットアメックスカードが届いたらすること

封筒の中に入っているものは意外と少なく、カード・会員規約・ショッピングプロテクションワイドの紹介・「カード暗証番号の設定・引き落とし口座の設定」に飛ぶQRコードの紙。

マリオットアメックス書類

オンラインアカウント作成、各種設定をする

QRコードを読み取ってwebサイトにいくと、アメックスオンラインサービスのユーザ-IDやパスワード、カード暗証番号などの設定ができるようになっています。

簡単ですので必ずこの時点でやっておきましょう。カードの裏に名前を書くのをお忘れなく!

アイキャッチ画像
【アメックスカード受取後すること】オンラインアカウント・引き落とし口座設定を解説。初回口引き落とし日に要注意!アメックスカードに入会してカードを受け取る時と各種設定を解説。本人限定受取郵便で届くので本人確認が必要。まずは「オンラインアカウント」を作り、暗証番号や引き落とし口座を設定。初回引き落とし日に口座設定が間に合っているかの確認が重要。その方法を具体的に解説します...
nanami
nanami
引き落とし口座設定は一番大事!初回支払いが間に合わないと信用情報に傷がつくことがあるので気をつけましょう。

期間内に必要決済金額をクリアする

入会ポイントをもらう条件を再確認しておきましょう。

入会特典獲得できるマリオットポイント数
3か月以内に30万円利用で30,000P
30万円利用分の通常P90,000P
合計39,000P

 

アメックスのアプリに、キャンペーン締め切り日や決済額が出てくるので要チェック!

アメックスアプリで確認*以前のキャンペーン時のもの

 

3か月で30万円は難しい…そんな場合は>>マリオットアメックス入会条件達成!5つのクリア方法+裏技<<の記事を参考にされてください。

マリオットボンヴォイ加盟ホテルに宿泊

マリオット紹介プログラムを利用して会員になった方は、マリオット公式サイトからの予約で、1滞在毎に2000ポイントもらえます。

会員になってからも、ポイントが追加で貰えたり宿泊実績が倍になったり・・・会員が喜ぶキャンペーンがたくさんあります。アプリやメールに送られてくるキャンペーン情報も要チェック!

nanami
nanami
マリオットは世界一たくさん加盟ホテルがあります。どの国に行っても快適でお得な旅行が楽しめますね!

マリオット紹介プログラムの紹介者側になって最大50,000ポイント貰えるかも?!

マリオット紹介プログラム自体にも実は紹介制度があります。

知りたい人
知りたい人
ややこしいな・・・
マリオット紹介キャンペーン

既存マリオット会員がマリオット入会希望者を紹介すると、マリオットからお礼ポイントがもらえます。それが年間最大50,000ポイント貰えるチャンスです。*入会した人が何回宿泊するかで変動します。

リアルな友達5人に紹介するのはなかなか難しいですが、今の時代はXやインスタなどSNSを利用して紹介をしている人多いですよ!ぜひチャレンジしてみてください。

まとめ:マリオットアメックスプレミアムで49,000+αポイント獲得する方法

  1. マリオット紹介プログラムで最大10,000P
  2. マリオットアメックスプレミアム入会で最大39,000P
    *ポイント増やすコツを知りたい方はこちらからお問い合わせください。
  3. マリオット紹介プログラムの紹介者になり最大50,000P

最大合計99,000P

nanami
nanami
③はしないとしても自分が一回でも宿泊すれば、39,000P以上は獲得できますね。4つ目のコツでさらにポイントUPも可能です!

マリオット紹介プログラムをご希望の方は下記ボタンからお問い合わせください。その他、ご相談やお得情報のシェアもいたします。

マリオット関連のお問い合わせ

*実は入会でマリオットポイントが増えるコツがもう1つあります。知りたい方は「コツ教えて!」とお問い合わせページにコメント残してください。

子供
子供
家族でたくさん旅行に行って、一生の思い出になる体験を
SPGアネックスで楽しい旅行のイメージ画像

【プラチナチャレンジ】さらにホテルライフを充実させる裏技!

マリオット会員になったら、より多くの特典を満喫したくなるもの。

マリオットアメックスプレミアムを持っているとゴールド会員になれますが、もう一つ上のプラチナ会員になると「ラウンジ無料利用」や「朝食無料」の特典がつき、さらに充実したホテルステイが可能に!

アルコールJWマリオット奈良のアルコール
カクテルタイムのオードブルマリオット都ホテルのカクテルタイムオードブル
プラチナ会員はこんなに素敵な飲食が無料?!
アメックスの人
アメックスの人
プレミアムカードで年400万円決済してプラチナ会員になれるならそれがベスト!

400万円決済が無理でも、3~4か月以内に16泊してプラチナ会員になる裏ワザ(プラチナチャレンジ)もあります。

nanami
nanami
私もチャレンジでプラチナ会員になりホテルステイを満喫しています。

プラチナチャレンジの具体的方法をお知りになりたい方は下記記事をご覧ください。

2023年プラチナチャレンジ
【2024年マリオットプラチナチャレンジ】ホテル修行を徹底解説!ゴールドとプラチナ特典の違いもチェック。2024年マリオットボンヴォイプラチナチャレンジでプラチナ会員になるメリット、ゴールド会員との比較、プラチャレの詳細・具体的な方法を解説、プラチャレお勧めホテルも紹介。プラチャレにマリオットアメックスプレミアムは必須。...

複雑なマリオットアメックスプレミアムの申し込み方をサクッと知りたいは下記ボタンからお問い合わせください。

お問い合わせ

nanami
nanami
+αでポイントを多くもらいたい方や、質問などもお気軽にどうぞ。
ブログをメールで購読

記事更新をメールで受信できます。

POSTED COMMENT

  1. loyaldog より:

    いつもブログ楽しませていただいております。
    初コメントでご質問など失礼は承知ですが、よろしくお願いします。
    セルフ紹介ということで、本記事中段の、「アメリカン・エキスプレス発行のカードをお持ちの方はチェックを入れてください」の欄はどのようにいたしましたか?
    チェック入れるとカード番号を聞かれてしまうと思うのですが、、
    参考までにご教示いただけたら幸いです。
    よろしくお願いします。

  2. t-nanami より:

    loyaldog様
    コメントありがとうございます。
    アメックスの紹介受付の方に聞きましたところ、チェックは入れておいて構わないそうです。セルフ紹介は公認ですし問題ありません。でも、アメックスを持っているからと言って即審査通過するというわけではないそうです。

  3. loyaldog より:

    nanami様
    こちらわざわざお問い合わせいただきありがとうございます。
    今朝方手続きしたのですが、ビビってチェック外して申請してしまいました(^_^;)
    セルフ紹介は公認だったのですね。勉強になりました!!

  4. yoshi より:

    アメックスゴールドとその家族カードを持っています。
    SPGアメックスに変える場合
    ①SPGアメックスの申請
    ②上記の発行
    ③アメックスゴールドの解約
    の手順になるのでしょうか?
    ご教示頂ければ幸いです

  5. t-nanami より:

    yoshi様
    コメントありがとうございます。
    おっしゃる通りの手順で大丈夫です。紹介ポイントの10000ポイントはだいたい2週間以内でゴールドカードの方に付与されます。マイルに移行するなり活用した後、解約するようにしてください。

  6. yoshi より:

    nanami様
    ご教示ありがとうございます
    アメックスゴールドの年会費の関係で8月くらいに友達紹介でSPGアメックスチャレンジしたいと思います
    よろしくお願い致します

コメントを残す