アメックス PR

アメックスカード保有でユニバーサルスタジオ・ジャパン Amex貸切ナイト招待キャンペーンに参加

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
アメックス貸切ナイト

この記事は以前のUSJアメックス貸し切りナイトのレポートです。

nanami
nanami
どのような内容だったのか備忘録で残します。

 

6月上旬にもUSJのアメックス貸切ナイトがあって、メチャメチャ楽しかったですよ。

nanami
nanami
アメックス入会の良いチャンスですね!

アメックスカード最短60秒でカードの審査状況をご案内
↓↓↓↓↓↓↓↓

アメックス公式サイト

入会特典・条件を再度よく確認して「お申し込みはこちら」をクリック。

2022年6月10日のアメックスUSJ貸切ナイトのレポ

当選したらこんなセットが送られてきます。*開催日の2週間くらい前

中のものを見てみると・・・入場チケットとアメックスの貸切ナイト参加者ですよって印になる首からかけるやつ(クレデンシャル)。

貸切になるのは19時からですが、なんと14時から入場可能なんです。

レストランも貸切になるところも。普段は多くては入れないところでも食事できますね!でも我が家はアトラクションに乗るのを優先して、一切求刑はしませんでした(笑)。

夕方の18時半頃に入りました。

いつものゲートの横に特別入場口がありました。

この時はまだ一般の方もいます。

さぁ、楽しむぞ~!

貸切ナイトが始まっても待ち時間を示してくれます。圧倒的に短いです!

大人気のハリウッドドリームザライド、いつもなら120分~180待ちになっているところが・・・30分待ち。

でも、中に入ってみるとこんな感じでスイスイすすみます。ゲートをくぐってアトラクションに乗って出るまでが30分くらいでした。

ニンテンドーのエリアは時間指定されていたのでその時間に・・・少ないですね。

マリオカートがなんと10分です!

入ってみたら誰もいない…ビックリ!クッパだけの写真とか、なかなか取れないですよ。

ハリーポッターのエリアはいい雰囲気。

3時間で6つのアトラクションにのって大満足。

終わりの時間までしっかり遊んだらクタクタ。

宿泊は近くのホテルが楽でおススメです。

 

nanami
nanami
私はマイルを使って飛行機で大阪入りしました。

ANAマイルを貯めるのにおススメのANAアメックス一般・ゴールドカードも、もちろんUSJ貸切ナイト対象カードです。

まとめ

コロナ前にも、今回と同じようにUSJ貸切イベントご招待キャンペーンがありましたし、「京都 醍醐寺・三宝院の夜間特別拝観」や「横浜サマーフェスティバルの大さん橋花火大会」など、アメックス限定の特別なイベントも行われていました。

だんだん以前の賑わいが戻ってきた感じがして、嬉しいですね!

また、既存会員にもこのようなワクワクするキャンペーンを用意してくれるのはさすがアメックス。

単なるクレジットカードとしてだけではなく、生活を豊かに華やかにしてくれる試みに、アメックスを持つ意味があると感じています。

アメックスカード最短60秒でカードの審査状況をご案内
↓↓↓↓↓↓↓↓

アメックス公式サイト

入会特典・条件を再度よく確認して「お申し込みはこちら」をクリック。

ブログをメールで購読

記事更新をメールで受信できます。

コメントを残す