マリオットホテル

ウェスティンルスツの食事【インルームダイニング】全メニュー紹介。広い部屋でパーティーできる!

ウェスティンルスツのインルームダイニング

冬と春と、ウェスティンルスツに宿泊しました。レストランも会員ラウンジも営業していましたが、コロナ禍でインルームダイニングの利用も増えていると思います。

nanami
nanami
お部屋はとっても広いので飲食するにも全く問題ありませんよ。
ホテルの人
ホテルの人
マリオット会員はレストランなら割引がありますが、インルームダイニングは割引対象外ですのでご注意を。

この記事では、手巻き寿司セットとパーティーオードブルの実際のメニュー、朝食テイクアウトBOXの内容をお見せし、全インルームダイニングメニューを掲載します。(2020年5月時点)

手巻き寿司とパーティーオードブル

手巻き寿司セット(3~4名)9,500円1日5食限定
パーティーオードブル(2~3名)4,500円

手巻き寿司は1日5食の数量限定なので早めの注文がおススメです。私たちは当日朝10時頃お願いしました。食事時間に合わせて部屋に運んでくれます。

こんな風に紙袋に入れて、スタッフさんが持って来られました。

インルームダイニング
nanami
nanami
まずはパーティーオードブルのご紹介。

容器は3つ、白い容器はドレッシング。その上に茶色の液体の入った入れ物がありますが、これは手巻きずしのすし酢でした。(オードブルの方でつかうのかと一瞬間違えてしまいました)。

インルームダイニング

フィッシュアンドチップス。

モツァレラチーズとフルーツトマト、北海道サーモンのグラブラックス。

インルームのオードブル盛り合わせ

北海道鮮魚のセビーチェ。知床鶏のザンギ。

パーティーオードブルは2~3人前と書いてありました。これ以外にも何か食べるものがあるなら3人前って感じです。食べ盛りの子供がいると、あっという間にザンギはなくなります!

パパ
パパ
次は、手巻き寿司セットのご紹介。

海苔とお醤油。小さなしゃもじもついてきました。
すし酢も別でついていますが、すでに酢飯が詰められています。追いすし酢ってことでしょうね。

手巻き寿司

箱を開けると・・・キレイに整列した寿司ネタたち。鮪醤油漬け、蟹フレーク、白身魚、海老、サーモン、いか明太子、玉子焼き、煮穴子、いくら醤油漬け、ツナマヨ、納豆。

手巻き寿司

ネタは1段ではなく2段になっているので意外と量があります。

子供
子供
最後はごはん不足になって刺身のまま食べました。うまっ!
nanami
nanami
ホテルの部屋で手巻き寿司。ちょっとお高めだけど、なんだかおもしろかったです。

手巻き寿司に一生懸命になりすぎて、みんなでワイワイ食べている写真を撮りそこないました(汗)

テイクアウトボックス(朝食)

朝食もお部屋でいただくことができます。和食セット、洋食セットともに2000円です。朝食チケットも使えます。これは、自分が指定した時間にフロント前まで取りに行かないといけません。

nanami
nanami
まずは洋食をチェック!
テイクアウトBOX洋食テイクアウトBOX洋食

おしぼりや木製のスプーン・フォークも入っています。バナナとヨーグルト、オレンジジュース。

パンパンのBOX

5種類も入っていてボリューム満点!

おかず洋食BOX

サラダにオムレツ、ウインナーなどこちらもボリューミー。

パパ
パパ
次は和食をチェック!
テイクアウトBOX和食

テイクアウトBOX和食小さめのおにぎりですが4つも入っています。

洋食に比べると、和食はなんとなく物足りなさを感じますね。サラダとヨーグルトくらいは別でついてもいいかなと思います。

レストラン朝食(ビュッフェ、和食など)が気になる方は下の記事をご覧ください。

ウェスティンルスツの朝食全部紹介記事のアイキャッチ画像
ウェスティンルスツの朝食全部見せ!アトリウムのビュッフェ、風花の和朝食、テイクアウトのメニューをブログレビュー!~2021年家族旅行記~ウェスティンルスツの朝食はビュッフェ朝食の「アトリウム」、和食レストラン「風花」、待ち時間が短い「ボナペティ」、テイクアウトBOXの4つから選べます。各会場の雰囲気や具体的な朝食メニューを写真多めで、料金や時間について詳しく紹介。朝食付きプランとマリオットプラチナ会員以上(添い寝の小学生)は無料です。...

インルームダイニング全メニュー

インルームダイニングメニューインルームダイニングメニュー
インルームダイニングメニュー

レストランで食べたエゾ鹿肉と牛肉のボロネーゼスパゲッティ(1,870円)。

パスタに粉チーズをかけているところ

レストランで食べた、ルスツ高原豚のビンダールカレー自家製ナン添え(1,650円)。

ダールカレーとナン

ウェスティンルスツは本格的なカレーが食べられます。朝食ビュッフェにも日替わりで登場しますのでお楽しみに!

フレッシュオレンジジュースが1,540円って高いですね。飲み物はホテル売店で購入してちょっと節約するのがいいでしょう。

公式サイトでインルームメニューを見る

ウェスティンルスツ情報(関連記事)

ウェスティンルスツに初めて行く方、ホテル詳細(アクセス方法、ホテルの様子、お部屋の様子、アクティビティなど)を知りたい方は、まず下の記事を読んでくださいね!

ウェスティンルスツアイキャッチ画像
【ウェスティンルスツリゾートブログ宿泊記】部屋はメゾネットで子連れ家族・3世代旅行に最適!2021年ウェスティンルスツのブログ宿泊記。ウェスティンルスツは1部屋定員最大7人で、子連れ・3世代・グループ旅行に最適。広くて快適なお部屋の特徴を多くの写真でご紹介。スキー・スノーボード・温泉・プールと、冬に遊べる施設が充実!マリオットポイントを利用して無料宿泊し様々な会員特典を受けられました。マリオットボンヴォイホテルにお得に宿泊する方法についても解説します。...

すでにマリオット会員で会員特典を知りたい方は下記記事をご覧ください。

ウェスティンルスツのプラチナ会員まとめのアイキャッチ画像
ウェスティンルスツの全プラチナ特典!ラウンジとレストランの合わせ技が子連れに高評価2021年のウェスティンルスツのプラチナ会員特典まとめ。ウェルカムギフトは朝食がおススメ、お部屋のアップグレード、ラウンジ代替えも充実、レストラン割引など大満足。マリオットボンヴォイ会員になってステータスを獲得するとホテルステイがお得に快適になります。...

 

ブログをメールで購読

記事更新をメールで受信できます。

コメントを残す