マイルで家族旅行☆福岡発の陸マイラー☆

お得に家族旅行するためにマイル貯金に励む主婦の奮闘記

終了【SPGアメックス】期間限定の紹介入会キャンペーンは2018年1月31日まで!


応援クリックありがとうございます

f:id:t-nanami:20171027111014j:plain

こんにちは、nanamiです。
クレジットカード新規申し込みキャンペーンというのは、本当にご縁のものだなぁ~と思います。SPGアメックスのカテゴリー7体験キャンペーン(期間限定)が今月までで終了!今から発行する人は本当にラッキーですが、急ぎましょう。

 

旅行好きや陸マイラーに今大人気のSPGアメックス。

その魅力はよく知っていても、高い年会費に入会を躊躇されている方も多いのではないでしょうか?
地方の会社員で平均的な年収である我が家でも、今や夫婦で2枚のSPGアメックスをメインカードとしてしています。なぜならカードの特典を使えば使うほどその魅力を実感したからです。

自信を持ってお勧めするSPGアメックスの、お得なキャンペーンとさらにお得な入会方法をご紹介します。

 

SPGアメックス:期間限定紹介キャンペーンの全容

f:id:t-nanami:20171027103643p:plain

キャンペーン期間

2018年1月31日お申し込み分まで。もうすぐ終了してしまいます!

ご入会特典1(17,000スターポイント)

ご入会後3ヶ月以内に合計10万円以上のご利用で、合計17,000ボーナススターポイントをプレゼントいたします。

これはいつも通りの紹介特典内容で、入会した人は条件クリアすると必ずもらえます。

 

ご入会特典2《30名様限定》 さらに13,000スターポイント

期間中ご入会いただいた方の中から抽選で30名様に、13,000ボーナススターポイントをプレゼントいたします。

これはかなり素敵ですね!
私が入会するときも主人に紹介した時も、特典1だけでした(涙)
今から入会する方が羨ましい(^_-)-☆ですが、抽選で30名様です。 
私からご紹介する人には「当たりますように~!」というパワーを送りますね!(^^)!
*当選を保証するものではありません(笑)

 

カテゴリー7 体験キャンペーン

期間限定で、以降のご入会特典1およびご入会特典2の合計により、最大30,000スターポイント(カテゴリー7のホテル1泊分相当)を獲得いただけるキャンペーンを実施中です

これは、「もらえるポイントをカテゴリー7に使えば一泊無料体験できる」ということです。一瞬、「カテゴリー7の無料体験くれるの?!」と勘違いしてしまいそうな表現ですね。
カテゴリー7の1泊にしなくても、カテゴリー4を3泊にしてもOK。ポイントの使い方は自由です。

 

SPGアメックスの期間限定キャンペーンについて 

クレジットカード新規申し込みキャンペーンというのは、本当にご縁のものだなぁ~と思います。発行したいと思っている時に、いい出会い(キャンペーン内容)があるかどうか。
以前は「10月25日まで」と明記されていたキャンペーンが、ある日突然期間撤廃となりました。さらにマリオットとのプログラム統合を見据えて、SPGアメックスの存続自体が疑問視されていたのに、さらにパワーアップして今回のキャンペーンが始まりました。 

やらないで後悔するよりやって後悔する方を選ぶ私にとって、上乗せ特典のなかった時期に主人を紹介したのは何らの意味があったと思っています。>>ガラディナー招待キャンペーン<<と今回のカテゴリー7体験キャンペーンのはざまです(ちょっぴり涙)

今、SPGアメックス発行を検討していた人にとっては、いいチャンス(ご縁)だと思います。

SPG発行するなら「自分で自分を紹介する自己紹介」の裏技も今ならまだ間に合う!その注意事項は2つ☞本当に自己紹介はできなくなった?

現在、アメックスの規約が変わり「自己紹介は原則禁止」となりました。そのため、基本的には夫婦やご家族と紹介しあう相互紹介でご入会をお勧めします。大きな声で言えないことは、小さな声(小さな文字)で言いますよ! 
この記事も一緒に確認しておいてくださいね。
【アメックスの自己紹介ができない?】実際に検証してみた結果と注意点は? 

SPGアメックスを今回の紹介キャンペーンで直接申し込むのも、もちろんいつもよりお得なのです。が、せっかくSPGアメックスを発行するなら、少ない初期投資(年会費)で一番自分にメリットが出る方法があれば、そうしたいと思いませんか?

アメックスカードの紹介制度を利用した、自分を自分で紹介して紹介者ポイントも獲得するという裏技です。すでに有名な話なので裏技というほど大げさなことではありませんね…

1つ目の注意事項は「入会する順番」

「入会する順番」

SPGカードからはSPGカードしか紹介できません。
その他のアメックスカードはすべてのアメックスカードを紹介可能です。

中でも一番のおすすめはアメックスゴールド
アメックスゴールドは紹介キャンペーンでの入会で「初年度年会費無料+30,000リワードポイント」もらえます。そのアメックスゴールドの紹介URLを自分に送り、SPGを発行すると紹介分のポイントが10,000リワードポイント、アメックスゴールドに付与されます。

つまり、アメックスゴールドから自己紹介することで40,000リワードポイントが上乗せでもらえるという裏技です。40,000リワードポイントあれば、福岡ー羽田など国内線で3往復半できます。金額にすると8万円分くらいにはなりますよ!*区間により必要ポイント数と料金は異なります。

まず、アメックスゴールドを紹介キャンペーンで発行し、カードが手元に届き次第オンラインアカウントの設定や引き落とし口座の設定を行ってすぐに、SPGアメックスの自己紹介が可能です。*オンラインアカウントを設定しないと自分の紹介URLが発行できません。

ゴールドの入会条件(3か月以内に30万円)をまだクリアしていなくても、それは関係ありません。アメックスのシステム上、オンラインでの紹介入会は自分なのか他人なのかの区別がつかない(仮に区別がついていたとしても問われない)です。私もカードを受け取ってすぐに紹介(その時は友達を)しましたが、何の問題もなく紹介ポイントをいただきました。

この方法だとキャンペーン条件クリアにかかる初期費用が最小限(ゴールド30万+SPG10万円=40万円+SPG年会費)に抑えられて多くのポイントがもらえます。
現在はこの方法がコスパNO.1(^-^)

*今からでは、SPGアメックスのカテゴリー7体験キャンペーンには間に合いません。

2つ目の注意事項は「アメックスゴールド受取りまでの期間」

「アメックスゴールド受取りまでの期間」
通常、アメックスゴールドを申し込んでから手元に届くまでの期間は”1週間~10日くらい””です。申し込みの最後の表示には2パターンあります。

  1. 「引き続き審査を行います。審査には通常10日ほどかかります。審査完了までしばらくお待ちください」
  2. 「審査完了しましたので、カードが来るのをお待ちください」*正確な文章ではありませんが、同様の意味。

私は1のパターンでしたが、それでも1週間程度で手元に届きました。主人は2のパターンでしたが私とあまり変わらなかったように思います。
それよりも実際に受け取るときのタイミングが合うかどうかが問題かもしれません。仕事が忙しすぎる人などは要注意です。
まずは、封書が本人限定受け取り郵便で来る(不在の時はポストに入る)ので、郵便局に電話して名前や免許証番号を伝え、時間指定で再配達か郵便局で直接受け取るかの選択をして、実際に受け取るという流れになります。

申し込みが殺到しているような時期は受け取りまでに多少時間がかかる場合もあるので、SPGの期間限定キャンペーン中に自己紹介が絶対成功しますとは保証できませんが、期限の1月31日までに10日以上あるのであれば可能性はあると思います。

もし、1月31日に間に合わなくても、13,000ポイント当たるかもしれないチャンスがなくなるだけで、通常のSPG紹介キャンペーン(17,000ポイント)は自己紹介することが可能なわけですから、損はしていませんよね?むしろ自己紹介しているのだから得しているんです(*^▽^*)えっ?強引な考え方ですか

でも、本当に欲しいSPGアメックスを作るために、「他に余計なカードを作りたくない・手間が面倒・間に合いそうにもない」という方は、友達紹介で最初からSPGを発行するのも全然イイと思います。

 

友達紹介キャンペーンでSPGを申し込む方法

お申込ご希望の方は、下の「お問い合わせ」から以下の情報を送信してください。*当ブログはアメックスの規約に基いたご紹介方法をとっております。個人情報等を知られることは一切ありませんので、ご安心ください。

  • お名前(ニックネーム可)
  • メールアドレス
  • 紹介希望カードの選択

「お問い合わせ」を受けて、すぐに私から紹介URLを記載した確認メールをおくります(@gmail.comからメール受信できるようにしておいてください)。そのメールの中のURLをクリック(orタップ)して、立ち上がったページから申し込みをお願いします。

 

メールでの問い合わせはちょっとね…という方は、下のFacebookの投稿の紹介リンクからの入会も可能です(この方法はアメックス規約で認められています)。下のリンクからFacebookに移り、投稿の中のSPGカードをクリックしてお申し込みください。

*何かの時のフォローもできるので「お問い合わせ」からの申込を推奨しています。

 

SPGの具体的な申し込み方法については下の記事でご説明しています。 

 

アメックスゴールドは持っていて損のないカードです(年会費無料の間はネ(*^_^*))。アメックスゴールドカードの特典など、詳しくはこちらの記事に記載しています。

 

SPGアメックスの数々の素晴らしい特典をもう一度確認しておきたい場合は、こちらの記事もご覧ください。

また、マリオットゴールドになるには、SPGとアカウントをリンクさせないといけませんが、最初にマリオットアカウント作るときには既存会員からの紹介で作成すると、その後の宿泊でポイントがもらえます。 

私から、SPGアメックスをご紹介させていただいた方には、マリオット紹介プログラムを利用したい人とのマッチング(紹介の仲介)をさせていただいています。ブログなどをしていなくても誰かを紹介できるチャンスがありますよ。

 

 この記事がどなたかの参考になれば幸いです。

 

SPGアメックスに関する記事

子連れ家族にこそ、SPGアメックスは大活躍しますよ。 

ポイントで無料宿泊したので、格安旅行が実現しました。

ポイントが貯まれば超絶な有効活用ができます。カード決済でポイントを貯めるだけではなく、ポイント購入キャンペーンを利用すると早く貯めることが可能です

スポンサーリンク