マイルで家族旅行☆福岡発の陸マイラー☆

マイルとポイントで格安な子連れ家族旅行するためにマイル貯金に励む主婦の奮闘記

【ソラチカカード7500~12500円還元】ポイントサイト最高額は「すぐたま」。ANAマイルにもプリンスポイントにもできる

ANAマイラーやプリンスホテルに宿泊したい人を応援している『すぐたま』が、ソラチカカード7500~12500円ポイントサイト最高額還元中!まだ登録していない方はこの機会に「すぐたま」デビューしませんか?

3/31までですが、早期終了の可能性もあるので、お早めに。

いつかソラチカを発行しようと思っている人はこれをきっかけにしてはいかがでしょうか?また、ちょっとしたコツで+500マイル獲得する方法もお伝えします。

スポンサーリンク

 

いま勢いのある「すぐたま」!ソラチカカードで15,000(7,500円)~25,000mile(12,500円)還元。ポイントサイトで最高額!

通常、ソラチカカードを発行する際も「すぐたま」が7,500円相当と最高額です。が、今回がさらに抽選で20人に1人25,000mile(12,500円相当)になるキャンペーンが開催されます!

ポイントサイトのすぐたまでソラチカカードが12500円還元

 

「すぐたま」から効率よくANAマイルには移行できないのですが、「すぐたま」で貯めたポイントは「プリンスポイント」に交換してプリンスホテルに無料宿泊するのが、nanami一番のおススメです。☞【プリンスポイントを簡単大量に貯める方法】

注意点として、すぐたまで貯めたポイントをANAマイルに移行する場合は、今回発行するソラチカカードではなく「ANA nimocaカード」を利用することで可能となります☞図解|2018年ANAマイルの貯め方7ルート~陸マイラー初心者のルートとポイントサイトおススメはどれ?

 

キャンペーン概要

ポイントサイトのすぐたまでソラチカカードが12500円還元

*「すぐたま」は2mile=1円です。 

 

獲得条件:すぐたま会員であること
     2019年03月21日(木)00:00~2019年03月31日(日)23:59
                 エントリー後、ANA JCB一般カード(ソラチカカード)発行

 

すぐたま公認ブログから入会するとボーナスポイントが貰えるだけでなく、人気のプリンスポイントにポイント交換する際の手数料が還元されるマイルバックキャンペーンの対象になるなどのメリットがあります。

当サイトは『すぐたま公認ブログ』です。

 

まだ『すぐたま』の登録をしていない方は、まずは登録をどうぞ。下の画像をクリックして開いたページからお手続きください。

20180601104306

 

マイルバックキャンペーンの詳細は、下の記事をご覧ください。

 

すぐたまからのソラチカカード申し込み方法

すぐたまトップページに堂々とソラチカ案件が表示されていますので、すぐにわかります。

ポイントサイトのすぐたまでソラチカカードが12500円還元申し込み方

 

画像をクリックして開いたページから、必ず「エントリー」しましょう。

ポイントサイトのすぐたまでソラチカカードが12500円還元申し込み方

 

見つからなければ、検索窓に「ANA JCB」と入力して検索をクリックしましょう。 

 

ANA JCB一般カードの案件にたどり着きますが、その前にイベントエントリーしてください。☞エントリーはコチラ

すぐたまのソラチカカードキャンペーン案件


その画像をクリックすると『カードを申し込む』のボタンが出てくるので、それをクリックすると・・・

すぐたまのソラチカカードキャンペーン案件

 

JCBの申し込みサイトに飛びます。

ソラチカカードの申込トップ画面


普通ならここから申し込み手続きをしたらOKですが、注意してほしいのは、初めてANAカードを作成する方!

カード申し込みの前によりお得になるワンステップがあります。

 

ANAカード発行が初めての方限定!マイ友プログラム併用でお得

ANA公式の「マイ友プログラム」という紹介制度があります。プログラムに参加登録しているANAクレジットカード保有者からの紹介で発行すると、申込者も紹介者も500マイルがもらえます。

私からご紹介することも可能ですので、紹介希望の方は>>お問い合わせ<<をクリックし、必要事項を記載して送信してください。折り返し、紹介者番号などをお送りします。

*お名前はニックネーム可。メールアドレスはお間違えないようにお願いします。

事前にマイ友プログラムにエントリーした後、カード申込をする流れになります。順番が逆だと、せっかくのマイルプレゼントが適用されませんのでご注意を。 

 

ソラチカカードの入会キャンペーンでも最大18,700マイル獲得!

 

ソラチカカードの特徴・申し込み方法・JCBキャンペーンの詳細は、下の記事にまとめていますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

 

【ソラチカカード7500~12500円還元】ポイントサイト最高額は「すぐたま」:まとめ

入会キャンペーンでポイント(マイル)が貰えるのは一回限りですから、貴重なチャンスはつかんでおくべきですね!

ソラチカカードANA陸マイラー必須のカードですし、「すぐたま」はプリンスポイントをためられる唯一のポイントサイトです。

この機会をお見逃しなく!

 

すぐたま公認ブログから登録

 

 ANAマイルの貯め方は複数あります。詳細は下記記事を参考にしてください。 

 

プリンスホテルに無料宿泊する方法は、下の記事をご覧ください。 

 スポンサーリンク