ポイントサイト

【ソラチカカード7500円還元】ポイントサイト最高額は「すぐたま」。ANAマイルにもプリンスポイントにもできる

ANAマイラーやプリンスホテルに宿泊したい人を応援している『すぐたま』が、ソラチカカード7500円ポイントサイト最高額還元中!まだ登録していない方はこの機会に「すぐたま」デビューしませんか?

いつかソラチカを発行しようと思っている人はこれをきっかけにしてはいかがでしょうか?また、ちょっとしたコツで+500マイル獲得する方法もお伝えします。

スポンサーリンク

いま勢いのある「すぐたま」!ソラチカカードで15,000(7,500円)還元。ポイントサイトで最高額!

通常、ソラチカカードを発行する際も「すぐたま」が7,500円相当と最高額です。

「すぐたま」から効率よくANAマイルには移行できないのですが、「すぐたま」で貯めたポイントは「プリンスポイント」に交換してプリンスホテルに無料宿泊するのが、nanami一番のおススメです。
【プリンスポイントを簡単大量に貯める方法】

注意点として、すぐたまで貯めたポイントをANAマイルに移行する場合は、今回発行するソラチカカードではなく「ANA nimocaカード」を利用することで可能となります
図解|2018年ANAマイルの貯め方7ルート~陸マイラー初心者のルートとポイントサイトおススメはどれ?

 

キャンペーン概要

ソラチカ案件獲得ナビ

*「すぐたま」は2mile=1円です。

獲得条件

申込から3ヶ月以内の新規カード発行

 

新規入会でお得なキャンペーンも開催中!

すぐたま入会イベント
【すぐたま】公認ブログ限定&Amazonギフトプレゼント入会キャンペーン開始!ANAマイルもプリンスホテル無料宿泊もお得 これから「すぐたま」デビューしようと思っている人に朗報! 【先着2,000枚の限定イベント】が開催されます! お友達...

nanami
nanami
当サイトは『すぐたま公認ブログ』です。

まだ『すぐたま』の登録をしていない方は、まずは登録をどうぞ。下の画像をクリックして開いたページからお手続きください。

すぐたま公認5000mile画像

 

すぐたまからのソラチカカード申し込み方法(スマホ)

すぐたまトップページに堂々とソラチカ案件が表示されていますので、すぐにわかります。

すぐたまのソラチカ案件

画像をクリックして開いたページから、必ず「エントリー」しましょう。

すぐたまでソラチカカード発行案件最高還元額
nanami
nanami
スマホの場合、このまま下にスクロールして「ANA JCB一般カード(ソラチカカード)を申し込む」とタップすると、なぜか掲載終了のお知らせが出てしまいます。

なので、検索窓に「ANA JCB」と直接入力して検索しましょう。 きちんと案件が出てきます。画像をタップ。

すぐたまのソラチカ案件検索

 

『マイルを貯める』のボタンが出てくるので、それをタップすると・・・

すぐたまのソラチカ案件申し込み

 

JCBの申し込みサイトに飛びます。

JCBカード申し込み画面

普通ならここから申し込み手続きをしたらOKですが、注意してほしいのは、初めてANAカードを作成する方!

nanami
nanami
カード申し込みの前によりお得になるワンステップがあります。

ANAカード発行が初めての方限定!マイ友プログラム併用でお得

ANA公式の「マイ友プログラム」という紹介制度があります。プログラムに参加登録しているANAクレジットカード保有者からの紹介で発行すると、申込者も紹介者も500マイルがもらえます。

私からご紹介することも可能ですので、紹介希望の方は>>お問い合わせ<<をクリックし、必要事項を記載して送信してください。折り返し、紹介者番号などをお送りします。

*お名前はニックネーム可。メールアドレスはお間違えないようにお願いします。

事前にマイ友プログラムにエントリーした後、カード申込をする流れになります。順番が逆だと、せっかくのマイルプレゼントが適用されませんのでご注意を。

ソラチカカードの入会キャンペーンでも最大36,100マイル獲得!

ソラチカカードの特徴・申し込み方法・JCBキャンペーンの詳細は、下の記事にまとめていますので是非ご覧ください。

【ANAソラチカカードお得な入会手順】マイ友プログラム&ポイントサイト&JCB・ANAキャンペーンの併用。大量マイル獲得の準備をしよう!2019年最新 飛行機にのらずにANAマイルを貯める為に必須のクレジットカードは何でしょう? 東京メトロに乗車した時につくメトロポ...

スポンサーリンク

【ソラチカカード7500円還元】ポイントサイト最高額は「すぐたま」:まとめ

ソラチカカードANA陸マイラー必須のカードですし、「すぐたま」はプリンスポイントをためられる唯一のポイントサイトです。

入会キャンペーンでポイント(マイル)が貰えるのは一回限りですから、貴重なチャンスはつかんでおくべきですね!

nanami
nanami
この機会をお見逃しなく!

 

 

 

ANAマイルの貯め方は複数あります。詳細は下記記事を参考にしてください。

【2019年簡単陸マイル貯め方】by陸マイラー3年目で数百万マイル超保有する地方主婦マイラー 小学生の子供が2人いる4人家族の『ザ・平均家庭』の主婦nanamiです。 マイルとは航空会社のポイント...

https://www.mile-de-kazokuryokou.com/entry/anamile-2018root

 

プリンスホテルに無料宿泊する方法は、下の記事をご覧ください。

【プリンスポイントを簡単大量に貯める方法】使い道はホテル無料宿泊券がお得!ポイントサイトのすぐたまがおススメ 旅行は非日常を体験することができ、心身ともにリフレッシュできる素晴らしいものだと思います。 ところで皆さんは、どんなホテル...

スポンサーリンク

ブログをメールで購読

記事更新をメールで受信できます。

コメントを残す