マイルで家族旅行☆福岡発の陸マイラー☆

お得に家族旅行するためにマイル貯金に励む主婦の奮闘記

ポイントタウンで32000円還元ネスカフェアンバサダー案件に申し込んだら紹介制度でさらに儲かっちゃったけど不安もあるという話。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

応援クリックありがとうございます

f:id:t-nanami:20171209111920j:plain

こんにちは、nanamiです。
先月末、複数のポイントサイトで祭り状態だったネスカフェアンバサダー案件。私もひっそりと参戦していました。ハッピーコールもすぐにかかり、先々日ネスレの営業さんが訪問してくださり、思いもよらないお得な話があったのでご報告します。

 

11月末にポイントタウンで応募殺到した「32000円還元のネスカフェアンバサダー」案件。

申し込んで数日後にハッピーコール、いわゆる申し込み確認と今後の流れについて説明の電話があり、営業さんが訪問すると言われました。

今回は職場ではなく、自宅で子供会的な集まりをしているという名目で(おばぁちゃんが)アンバサダーに申し込んだので、自宅に来てくれるとのこと。

実は今年の始めに私が職場でアンバサダーになったことがあり、今後の流れは把握していたので「少し面倒だな」と思いながらも訪問日を決めました。職場に訪問はなかったので、今回も訪問はないだろうと踏んでいたのに(+_+)

*以前申し込んだときはポイントサイトで5000円くらいしかついていない時でした。まさか、こんなに上がるなんて!

 

結論を先に言うと、ぜひ営業さんと会ってください!

お得な提案やプレゼントがあります。

 

お得①:メチャクチャいっぱい試飲させてくれる

ドルチェグストとネスレスペシャル.Tのデモ機でたくさん試飲をさせてくれます。

ドルチェグストは、本物のコーヒー豆をひいたものが入っているカプセルを使うので、味は本物。

ネスレ.Tは、コーヒーではなくティー、つまり紅茶やほうじ茶などのお茶のカプセルです。

さらにネスレとファンケルが共同開発したウェルネス抹茶とウェルネスラテも試飲できました。コラーゲンやカロリミットなど、女性が興味ありそうなカプセルです。

ウェルネス商品|ネスレ ウェルネス アンバサダー |ネスレアミューズ

 

お得②:お得な提案がある

キャンペーン中とのことで、ドルチェグストのカプセルを7箱買うと「ドルチェグストドロップ」という新しいドルチェグストマシーンをプレゼントでもらえました。近未来的な風貌ですね。

 

f:id:t-nanami:20171209110630p:plain

アンバサダー申し込みの時のプレゼントでは、バリスタプレゼントか2000ポイントかでポイントを選んでいたので、まさかマシーンがプレゼントされるなんてラッキー!

カプセル7箱(831円×7箱)を一気に買うのは躊躇しそうですが、どうせアンバサダーで一度は買わないといけないし、私はコーヒー大好きなので、そこは気にならなかったです。

 

お得③:紹介キャンペーンでほぼ自己紹介

2017年12月27日まで「紹介キャンペーン」があっていることを教えてもらえました。

紹介者には、紹介ごとにバリスタかドルチェグストか2000ポイントのどれかがもらえ、さらに紹介者1名で5000円分、2名で10000円分、3名以上で15000円分のグルメギフトがもらえますf:id:t-nanami:20171209104112p:plain

紹介された方はネスレショッピングポイント2000円分がもらえます。

f:id:t-nanami:20171209104158p:plain

私は以前、職場でアンバサダーをしていたので、今回のアンバサダー申し込みは家族に紹介したという形をとってもらえ、両方の紹介特典をGET!
紹介者の5000円分+ショッピングポイント2000円分+紹介された方のショッピングポイント2000円分の合計9000円分もらえたので、先に記載したカプセル7箱(831円×7箱)分も還元されました。ラッキー!(^^)!

今はアンバサダーをしていなくても、アンバサダー登録が残っていたら紹介可能だそうです。

実はネスレのサイトでもしっかり記載されていました。

ご紹介キャンペーン | ネスカフェ アンバサダー | ネスレ

 

お得④:サンプルをいっぱいもらえた

これは営業さんによるかもしれません。

私は、美容によさそうなウェルネスシリーズのカプセルを10個くらいはもらいました。それ以外にキットカット1袋と、「のど飴味のキットカット」という何とも不気味な商品までいただきました。食べる勇気がないとです(+_+)

f:id:t-nanami:20171209113536p:plain

 

お得⑤:申し込みから解約方法まで教えてもらえる

営業さんが最初の定期コースの申し込みなどを全部やってくれるので楽です。もちろんカード情報入力は自分でやりますよ。

私は最初に7箱購入したので、2か月毎に定期配送されるように設定しましたが、次回の配達内容をかえることや配達日時を何か月も後にずらすこともできます。解約までの方法をしっかり教えてもらえたので安心でした。

 

このように営業さんに直接会うと、結構イイことがありました。
ネスカフェアンバサダー案件に申し込んだ方で、もしまだハッピーコールを受けていない人や営業さんの訪問をためらっている人がいたら、ぜひ営業さんに会うことをお勧めします。

 

一抹の不安も・・・

ポイントタウンの予定付与には記載されているのですが、ポイント数が記載されていないのです。なんとなく不安です・・・

f:id:t-nanami:20171209101434p:plain

 

調べたら、同じような方もいらっしゃったので・・・

www.sinrons.com

 

本日、ポイントタウンに問い合わせをしました。
もし、予定付与ポイント数が記載されている方、問い合わせをしてお返事をもらっている方がいらっしゃしましたら、コメントで教えてください!<m(__)m>

 

《追記》紹介キャンペーンも利用できて得した気分になっていますが、もしかしてポイントサイトからの申し込みと併用にならないというようなオチがありそうな気がしてきました。でも、営業さんにポイントサイトのことは聞けないし…。

 

ポイントサイトを利用して生活を豊かに! 

ポイントタウンは2年ほど利用しています。2年前くらいはすごく勢いがあったサイトのように思いますが、最近は時々大型案件を投下してくる感じですかね?
素早く申し込みをしないと逃してしまう場合もあるので、ポイントタウンの登録がまだの方は登録をしておいてはいいかがでしょうか?

ここからポイントタウンに登録できますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2017年12月18日現在、ネスカフェアンバサダー申込は10,500円還元となっています。
ポイントタウンでネスカフェアンバサダーに申し込む

還元されるポイント数はその都度変わりますので、どこ得でご確認ください。

ポイントタウン意外にもネスカフェアンバサダーを取り扱っているポイントサイトはあります。

2017年12月18日現在、ハピタスでも10,500円還元です。
ハピタスでネスカフェアンバサダーに申し込む

ハピタスの登録は下からからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

★おススメ記事★
【旅費は格安!家族旅行の方法】おすすめクレジットカード厳選2枚+α
【陸マイラーになろう】効率よく大量マイルを貯める方法
【得技】アメックスゴールド、各種アメックスカードをお得に作る方法