マリオット情報

マリオット紹介プログラムのマッチング(紹介仲介)実施中。あなたも紹介者ポイントがもらえます!

f:id:t-nanami:20181011235324p:plain

あなたは現在、マリオットインターナショナルホテルグループ(マリオットボンヴォイ)の会員ですか?

もし会員であれば、マリオット紹介プログラムのマッチング(紹介仲介)を利用して、あなたも紹介者側になってみませんか?

当サイトの実績は2018年1月~2021年2月までで
『仲介者数226名・つないだ紹介者数1046名以上』

nanami
nanami
紹介する方も紹介される方も得をする、素晴らしいプログラムにご協力ください。

マリオット紹介プログラムとは

マリオット会員になりたい人が、既存のマリオット会員から紹介を受けて入会(アカウント作成)して宿泊すると、お互いにポイントがもらえるという、紹介する方もされる方も得するプログラムです。

  • 紹介された人は、自分が宿泊する度に「ボーナスポイント2,000pを最大5回まで(上限10,000p)」もらえる。
  • 紹介した人は、紹介された人が宿泊(1滞在)する度に「2,000pを最大5回まで(紹介者1人につき上限10,000p)」をもらえる。
  • 紹介できるのは年に5人まで。つまり10,000×5人で最大50,000ポイント(スターポイント換算で16,666P)もらえるかも。

細かい規約と条件が気になる方はこちらをご覧ください。
Reward a Friend Bonus Points, Marriott Rewards Reward a Friend

私がマッチング(仲介紹介)するワケ

たくさんのお問い合わせを受け、私も夫も紹介枠を一瞬で使い果たしてしまいました。本当にありがとうございましたm(__)m

すると今後、マリオット紹介プログラムをご依頼いただいても私からの紹介ができず、お断りせざるを得なくなります。
実際に聞いた話ですが、年末に近くなればなるほど紹介枠を持っているお知り合い(ブロガーさんとか)を探すのも困難になるようです。
せっかくお得なプログラムがあるのに、紹介してくれる方が見つからないともったいないです。

そこで思い立ちました。

私からSPGアメックスカードを紹介させていただいた方々にマリオット紹介プログラムの仲介をしよう!

nanami
nanami
少しばかりですが恩返しできれば嬉しいです

ブロガーさんなら自力で紹介できる機会がありますが、ブログなどをしていない方はなかなかそのチャンスがないかと思います。

紹介した人が1滞在するたびに2,000Pもらえます。ただ、5人全員が1年で5滞在するとは限りませんね。私の経験則から言うと、20,000P~30,000Pになる感じです。それでもいただけるだけありがたいです。

  • 5人が5滞在/年したら…2000×5滞在×5人=50,000P(最大)
  • 5人が2滞在/年したら…2000×2滞在×5人=20,000P
  • 誰も宿泊しなかったら…0P

マリオット会員になる時点で宿泊する気があるので、よっぽどでない限り0にはならないでしょう。

 

マリオット紹介プログラムはメールアドレスさえお相手に教えていただければ、ニックネーム同士のやり取りでも大丈夫なので安心。基本的に仲介後のやり取りは責任を持ってお2人でお願いしますね。

nanami
nanami
もちろん、何かあった時のアドバイスやお手伝いはするのでご安心ください!

過去にSPGをご紹介させていただいた人でも「紹介者になってもいいよ~! 」と賛同してくださる方は、以前私とやり取りしたメールアドレスからご連絡いただけると幸いです。

※以前やりとりしたメールのREメールから「マリオット仲介依頼」と記載しニックネームは以前と同じで必ず記載をお願いします。また、多くの方に仲介したいので、仲介はおひとり様1年限りとさせていただきます。

紹介する時・紹介される時の、実際の方法は下の記事に記載していますので、これに沿ってやれば大丈夫です。

【確実保証】マリオット紹介入会で1万P!新規入会キャンペーンの会員登録方法伝授~2021年10月最新~【2021年最新】マリオット入会キャンペーンの紹介プログラムで登録すると宿泊毎に2000ポイント(最大1万P)もらえる!会員登録からアカウント作成までを詳しくご紹介。当サイトでSPGアメックスに紹介入会した人ならあなたがマリオット紹介プログラムの紹介者になって5万ポイント獲得するチャンスあり!...

仲介を受け紹介者になった方々の実際の声

この度は大変貴重な経験させていただきありがとうございます。
とても楽しかったです。 kuru様

こちらこそ種々ご丁寧に対応いただきありがとうございました。私はまだ宿泊実績は少ないですが、入会・発行したことによって、家族で旅行や休暇の会話が増えたり、仕事に励む活力になったりと生活が(精神的に)豊かになっていることを実感しています。これからもMarriott、spg amexを大いに活用して楽しみたいと思います。 ゆう様

仲介のご紹介ありがとうございます!!たくさんの紹介、素晴らしいですね。コンスタントにお問合せがあるのですね〜!すごいです。 A.I様(本名をイニシャルに変更して記載)

マリオットヴォンヴォイの紹介仲介に参加出来ることは、とてもうれしいです。素晴らしいですね、人と人のつながり。そう思わせてもらえる制度ですね。 あんさん様

迅速対応に驚きと感謝申し上げます。 mia様

nanami
nanami
こんなお言葉いただくと泣いちゃいます。たくさんの方々とのつながりができて、私も本当に嬉しいです!

マリオット会員になるならSPGアメックス(マリオットボンヴォイアメックス)を持たなきゃもったいない!

当ブログでは、SPGアメックスカードを持つことによってマリオットボンヴォイホテルプログラムの上級会員(ゴールド)になる事をおススメしています。

  • SPG系列:シェラトン、ウェスティン、セントレジス、フォーポイントなど
  • マリオット系列:マリオット、ルネッサンス、ル・メリディアン、コートヤードなど
  • リッツカールトン
マリオットボンヴォイ加盟ホテル一覧

SPGアメックスを持っているだけで、下記のようなエリート会員だけの数多くの優待が受けられます。

マリオットボンヴォイゴールド会員の特典
  • 部屋の無料アップグレード
  • レイトチェックアウト(14時)
  • レストラン15%割引
  • マリオットリワードポイント25%ボーナス付与
  • 無料高速Wi-Fi  など

SPGアメックスについてもっと詳しくお知りになりたい方は、こちらの記事もご覧ください。

SPGアメックスが旅行に向いているイメージ画像
SPGアメックス特典のメリット・デメリットは?!旅行好き陸マイラーに魅力的!マイルもホテル宿泊もお得に。2021年8月最新SPGアメックス(マリオットボンヴォイアメックス)特典やメリットデメリットを徹底解説。マリオットゴールド会員になれ、ホテル無料宿泊やアップグレードなど多くの特典を受けられます。多数の航空会社のマイルを効率よく貯めることもでき、陸マイラーや旅行好きに最も支持されているカードです。...

SPGアメックスの一番お得な入会方法は「紹介キャンペーン」

旅行好きにはもはや必須と言っていいほどのSPGアメックス。

沖縄旅行だったのですが、シェラトン沖縄に宿泊してきました。
ご紹介いただいたおかげで素晴らしい滞在ができました。
連れて行った両親も大変喜んでおり、私も楽しく過ごすことができました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました! クロネコ様

nanami
nanami
庶民の我が家が素敵なホテルライフを満喫できるようになったのは、SPGアメックスのおかげと言っても過言ではありません
パパ
パパ
JALマイルを貯められるのも、SPGアメックスのおかげだよ!

年会費が31,000円(税抜)するカードですが、それに見合うどころか年会費以上のメリットを感じ、夫婦で所有しています。

当サイトからの紹介特典

通常より6000ポイント増量の合計39,000ポイントプレゼント
(ご入会後3ヶ月以内にカード合計10万円以上ご利用)

公式サイトなどの通常入会特典は「ご入会後3ヶ月以内にカードを合計10万円以上ご利用で30,000ポイントプレゼント」ですから、紹介は6,000ポイント増量

アメックスカードをお持ちのご家族やお友だちから紹介されるのが得策ですが、そのようなお知り合いがいない場合、私からも紹介可能です。

紹介ご希望の方は下の「お問い合わせ」から必要事項を記載の上送信していただくと、紹介URL付きメールをお送りいたします。ニックネームで大丈夫ですので、ご質問などもお気軽にどうぞ。
*当ブログはアメックス規約に基いたご紹介方法をとっております。個人情報等を知られることは一切ありませんので、ご安心ください。

紹介お問合せ

 

正しくお得な申し込み方法は、下記記事に具体的にご紹介しています。時系列で分かるように書いているので、是非一度ご覧ください。

【2021/10最新】SPGアメックス紹介入会キャンペーン最大75,000ポイント+α【2重取り作戦】【2021年10月最新】期間限定のSPGアメックス紹介入会キャンペーンで85,000ポイント~100,000Pの2重取り可能(当サイト特典でさらにポイントUP)正しい入会方法と具体的手順を解説。SPGアメックスは今後マリオットボンヴォイアメックスと名称変更される可能性あり。...
ブログをメールで購読

記事更新をメールで受信できます。

コメントを残す