マイルで家族旅行☆福岡発の陸マイラー☆

お得に家族旅行するためにマイル貯金に励む主婦の奮闘記

SPGアメックス入会は紹介キャンペーンを利用して家族や友人を紹介する「相互紹介」で大量ポイント獲得できる

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

応援クリックありがとうございます

f:id:t-nanami:20180220141809p:plain

SPGアメックスカードって聞いたことありますか?
今、旅行好きな人や陸マイラーのあいだで大人気のクレジットカードです。私も陸マイラーで、SPGアメックスをメインで使っています。
*陸マイラーとは飛行機に乗ってマイルを貯めるのではなく、ポイントサイトやクレジットカードのポイントでマイルを貯めてタダ同然で飛行機に乗っている人々のこと。

 

SPGアメックスのたくさんある魅力は簡単に説明できないので、こちらの記事をご覧ください。とても長文ですが、旅行が好きな人ならきっと興味がわくのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

 

我が家は小学生の子供が2人いて、同居のお姑さんがいる5人家族です。そんな子連れ家族だからこそ、知恵を振り絞ってお得に旅行したいと思い、SPGアメックスにたどり着きました。

 

実際に、SPGアメックスの特典を利用して無料宿泊もしました。 

 

SPGアアメックスを夫婦で持つなら家族カードはお得ではないので、それぞれ本人会員になることをお勧めします。 

 

スポンサーリンク

 

SPGアメックスを発行(入会)するには、基本的には友達紹介が一番お得に入れます。
入会特典は通常10,000ポイントですが、紹介だと+2,000の12,000ポイントもらえますからね。

でも、タイミングによってはもっとお得に入会する方法もあるんです。

 

友達紹介キャンペーンでアメックスゴールドを発行して、その後ご夫婦やご家族との相互紹介、SPGを作成する得技です。詳しくはこちらの記事をご覧ください。これも長文ですが、しっかり理解していただけると思います。

 

現在の紹介キャンペーン(初年度年会費無料)を利用して相互紹介を行うと負担が少ないですね(^-^)

①アメックスゴールドを紹介されて発行した入会特典21000ポイント
②自分のアメックスゴールドから家族にアメックスゴールド紹介し、紹介ポイント15000ポイント獲得
③家族のアメックスゴールドから自分へSPGアメックスを紹介(紹介ポイント10,000)
③SPGアメックスの紹介入会特典13,000ポイント
自分の合計:49,000ポイント(リワードポイント36,000+スターポイント13,000)
 +家族は31000リワードポイント

 

上記のとは別に、当サイトの特別紹介はどのカードでも過去最高ポイント数がもらえるBIGキャンペーンに生まれ変わりました。

 

この情報を知って『それはお得だ、そうします!』という人もいれば、『SPGだけでいいです』という人もいます。それは人の価値観なので、全然イイと思います。

 

もともとアメックスゴールドはリッチな人向けのカードという印象がありますが、意外と私のような普通の主婦会社員でも余裕で発行できます(*^_^*)
年金生活者の私の両親でもアメックスゴールドを紹介キャンペーンで発行できました。

自分の両親にゴールドを同時紹介した時、キャンペーン利用金額の40万円(20万円を2人分)をクリアするために、アメックスWebサイトで百貨店ギフトカードを5万円購入しました。ちょうど100円で5リワードポイントがつくキャンペーン中だったので。
でも、まだ5万円分まるまる残っています。

そういえば私、「三越・岩田屋・大丸・阪急」なんて行かないな。車でバシッと乗りつけられる「イオンモール」とか「ゆめタウン」にしか行かないんだった!どうしよ・・・(福岡ローカルネタです)

 

入会キャンペーン条件の利用金額にちょっと足りないなぁ~という時はこんな方法もあります。

 

以前「友達10人で紹介しあって海外旅行に行きます!」て言ってた方がいたけど、うまくいったかなぁ〜?
こんな反応があるとお役に立ててよかったなぁ~と、とても嬉しくく思います。

 

もちろん、面倒なことはしたくないのでSPGだけほしいという方もいると思います。

当サイトからの紹介特典
通常より2000スターポイント増量の合計12,000スターポイントプレゼント
(ご入会後3ヶ月以内にカード合計10万円以上ご利用)

 

紹介ご希望の方は下の「お問い合わせ」から必要事項を記載の上送信していただくと、紹介URL付きメールをお送りいたします。ニックネームで大丈夫ですので、ご質問などもお気軽にどうぞ。
*当ブログはアメックスの規約に基いたご紹介方法をとっております。個人情報等を知られることは一切ありませんので、ご安心ください。 

 

 コチラの記事に入会・登録の方法を詳しく記載しています。

その他にも、大量にマイルを貯めて飛行機代をタダ同然にする方法もあります。いろいろな情報を知って自分に合った方法を選び、楽しい人生を送れたら最高ですね。

 

何かわからないことがあれば>>お問い合わせ(クリック)<<していただければ、私の知っている情報の範囲内でお答えします。

では、いい旅お得旅しましょ!

f:id:t-nanami:20170727114514j:plain

スポンサーリンク