マイルで家族旅行☆福岡発の陸マイラー☆

お得に家族旅行するためにマイル貯金に励む主婦の奮闘記

SPGとUberの提携が2017年12月17日で解消。それぞれが優秀なプログラムである事は変わりなし


応援クリックありがとうございます

f:id:t-nanami:20171027152355p:plain

SPG愛好家としては残念なお知らせです。
海外では安心で使いやすいと大人気のウーバーとSPGの提携が解消されるそうです。

2015年以来、SPG®はウーバーをご利用になった会員様を対象に、
Starpoints®(スターポイント)をご提供してまいりました。
この提携プログラムは2018年には実施されず、2017年12月17日をもちまして、正式に終了とさせていただきます。
プログラム終了に伴って、会員様に行っていただくお手続きはございません。
これまで当プログラムを通して獲得されたスターポイントには影響はございません。2017年12月17日までは変わらずスターポイントを獲得いただけます。

 

ウーバーがなくなるわけではなく、ウーバー利用の際に付与されていたSPGのスターポイントが付かなくなるだけ。提携がなくなるのは残念ですが、国内で利用することがない地方マイラーの私は大きな影響は受けませんけどね(*^^*)

 

ちなみにウーバーにはこんなメリットがあります。この記事も手直ししないといけなくなりました(涙)

 

持っているだけでSPG系列ホテル&マリオット系列&リッツカールトンの上級(ゴールド)会員になれるSPGアメックスカード。あふれる魅力の数々をこちらの記事でご確認ください。今なら期間限定キャンペーン中です!

 

SPGスターポイントを効率よく貯めるために必須のSPGアメックス。あふれる魅力はサクッとご紹介できないので、こちらの記事をご覧ください。