マイルで家族旅行☆福岡発の陸マイラー☆

お得に家族旅行するためにマイル貯金に励む主婦の奮闘記

【経過報告】マリオット紹介プログラムの仲介はおかげさまで順調です。


応援クリックありがとうございます

f:id:t-nanami:20180321164539j:plain

マリオット紹介プログラムへのたくさんのお問い合わせを受け、私も夫も今年の紹介枠を一瞬で使い果たしてしまいました。本当にありがとうございましたm(__)m

そこで・・・

『私からSPGアメックスを紹介させていただいた方々に恩返しとして、マリオット紹介プログラムの仲介をします!』

という下の記事を2018年1月25日にUPしてから、さらに多くの方からお問い合わせを受けました。

本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

 

お礼もかねて、この2か月の経過報告を行います。

  • 紹介者数 約65名
  • 13名に仲介(紹介枠5名分)

 

うまく仲介できるかどうか不安もありましたが、今のところ特にトラブルもなく順調に経過しています。

中には、お問い合わせのメールアドレスを間違えたのか紹介への反応のない方、マリオットのシステム上の問題やアドレスの問題でなかなかメールが届かない方、以前マリオットの会員になっていた事を忘れてて紹介登録できなかった方などもいらっしゃいます。それでも、紹介してくださる方(仲介した方)は快く対応してくださっています。本当にありがたいです。

仲介した人の中には、
「私はブログをしていないのに誰かを紹介できるなんて思ってもいませんでした!」
と言ってくださる方もたくさんいて、私もとても嬉しいです(*^▽^*)

今後もこの調子で継続出来たらいいなと思っています。

 

今からマリオット会員登録する方は、マリオット紹介プログラムを利用して登録したほうがお得です。紹介ご希望の方は下からご依頼ください。

 

【急募】以前私がSPGアメックスをご紹介した方で、マリオット紹介プログラムの仲介をご希望でしたら、以前私とやり取りしたメールのREメールか、その時のニックネームでその旨をお伝えください。お待ちしております! 

 

マリオット紹介プログラム?何のこと?という方はコチラをご覧ください。
『マリオットゴールドになるには、SPGとアカウントをリンクさせないといけませんが、最初にマリオットアカウント作るときには既存会員からの紹介で作成すると、その後の宿泊でポイントがもらえます』という話です。

 

SPGアメックス発行を検討している方へ
あふれる魅力を力説したこの記事も参考にご覧ください。私からSPGアメックスをご紹介させていただいた場合は、マリオット紹介プログラムに仲介もいたします。ご希望であれば紹介者にもなっていただけます(^^)

 

SPGアメックス紹介ご希望の方は必要事項を入力し送信してください。
*お名前はニックネームで大丈夫です。

*当ブログはアメックスの規約に基いたご紹介方法をとっております。私が個人情報等を知ることは一切ありませんのでご安心ください。

 

スポンサーリンク

 

SPGの具体的な申し込み方法については下の記事でご説明しています。 

 

SPGアメックスに関する記事

我が家のような子連れ家族にこそ、SPGアメックスは大活躍!特に添い寝可能な年齢のうちがメリット大きいです。

ポイントで無料宿泊したので、格安旅行が実現しました。

憧れのリッツにも❤

ポイントが貯まれば超絶な有効活用ができます。カード決済でポイントを貯めるだけではなく、ポイント購入キャンペーンを利用すると早く貯めることが可能です

★おススメ記事★
【旅費は格安!家族旅行の方法】おすすめクレジットカード厳選2枚+α
【陸マイラーになろう】効率よく大量マイルを貯める方法
【得技】アメックスゴールド、各種アメックスカードをお得に作る方法

スポンサーリンク