マイルで家族旅行☆福岡発の陸マイラー☆

お得に家族旅行するためにマイル貯金に励む主婦の奮闘記

【速報】アメックス紹介キャンペーンに異変あり!ゴールド・グリーンは?SPGはどうなった?


応援クリックありがとうございます

f:id:t-nanami:20180202111759j:plain

こんにちは、nanamiです。

前回までのアメックスの紹介キャンペーン、SPGアメックスは1月31日までの特別キャンペーンがありましたが、ゴールドやグリーンはキャンペーン期限が記されていませんでした。

ところが・・・

本日、ウェブサイトを確認したら変わっていました!
というか、ご紹介者様から教えていただきました。
ありがとうございました<m(__)m>

スポンサーリンク 

 

アメックスゴールドの変更点

f:id:t-nanami:20180202104056p:plain

初年度年会費無料は変わらず。

入会後3か月以内に30万円以上の利用で10,000ポイント←以前は30,000ポイント

ポイント数が減っています!残念・・・

それでも、初年度年会費無料という時点で他のアメックスゴールド入会キャンペーンよりも有利なことには変わりがありません。

アメックスグリーンの変更点

f:id:t-nanami:20180202104250p:plain

初年度年会費無料は変わらず。

入会後3か月以内に15万円以上の利用で5,000ポイント←以前は15,000ポイント

ポイント数が減っています!残念・・・

それでも、初年度年会費無料という時点で他のアメックスグリーンの入会キャンペーンよりも有利なことには変わりがありません。 

ビジネスゴールドの変更点

f:id:t-nanami:20180202104602p:plain

初年度年会費無料は変わらず。

入会後3か月以内に30万円以上の利用で10,000ポイント←以前は10万円で10,000ポイント

3か月以内の利用金額が上がっています!
が、最終的に初年度利用額200万円を目指すなら、トータルでもらえるポイント数は40,000と依然と同じなので、変わりなしといってもいいでしょう。

 

SPGは変更なし

f:id:t-nanami:20180202104546p:plain

1月31日までは抽選でポイントが当たる期間限定キャンペーンをしていましたが、通常の内容は継続されたのでよかったです。

入会後3か月以内に10万円以上の利用で17,000ポイント

なので、いまアメックスに入会するならSPGがおススメ。
カードの魅力は下の記事でご紹介しています。

その他のカード

ANAアメックスなど、その他のカードは変更はなかったようです。

スポンサーリンク

 

カード発行・キャンペーン特典に関して

念のために、カード発行・キャンペーン特典についての注意事項の引用を載せます。

<キャンペーン特典の対象条件について>
■対象者
本ページより新規にカードをお申し込みのうえ、ご入会後、カードが発行された方が対象です。
■対象外
以下の場合は本キャンペーン対象外とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

家族カードのみお申し込みの方
アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方
既にお持ちのアメリカン・エキスプレスのカードから切り替える方
過去にアメリカン・エキスプレスのカードをお持ちで再入会される方

■注意事項
本ページ掲載のキャンペーン特典は、本ページより新規にカードをお申し込みのうえ、ご入会いただいた方が対象です。過去に、アメリカン・エキスプレスのカードが発行された実績のある方や、退会された方、現在お持ちのカードを切り替える方などは対象外です。くれぐれもご注意ください。
万一、過去に遡り、アメリカン・エキスプレスのカードの発行・ご利用・退会などの実績や、ご入会特典を受け取られた事実が判明した場合には、直ちにキャンペーン特典の提供を中止します。また、入会時に遡って特典は全て無効とし、入会ボーナスとして加算された特典ポイントについてはご返還いただき、初年度年会費についてはご請求申し上げます。
ご入会に際しましては弊社所定の審査がございます。審査状況、結果につきましては、お申し込みいただいたご本人以外の方には一切お答えいたしかねます。
本ページ以外の方法でお申し込みをされた場合、特典が適用されない場合がございますのであらかじめご了承ください。
お申し込みいただくカードの種類によって、特典が異なりますのであらかじめご了承ください。
本キャンペーン特典の初年度年会費無料は、カードご入会月から翌年の同月まで1年間が対象です。次年度以降の年会費はカードご入会から1年経過後、カードご利用代金明細書にてご請求させていただきます。
年会費無料期間満了に際し、アメリカン・エキスプレスからご継続についての事前確認はいたしませんので、万一カード継続をご希望されない場合は、カード裏面に記載のアメリカン・エキスプレスの電話番号までお申し出ください。
このたびお申し込みいただいたカードが発行されたのちに、異なる種類のカードに切り替えた場合、アメリカン・エキスプレス日本支社以外が発行するカードに切り替えた場合、その時点で年会費無料期間は終了いたします。
本ご案内に記載の全ての特典およびサービス内容・利用条件は2018年2月1日のものです。予告なく変更または中止させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

スポンサーリンク

 

2018年2月1日からのアメックスキャンペーン、所感

今回はゴールド・グリーンの紹介条件が少し悪くなりました。

今すぐ必要でなければ、ゴールドとグリーンの発行は1か月くらい様子を見た方がイイと思います。

アメックスの紹介キャンペーンは、今までも初年度年会費が無料でなくなるなど、内容がちょこちょこ変更になっていました。再び、良い条件になる事も考えられます。

ずっと同じ条件では、入会するきっかけにならないですからね。

ただ、アメックスは今まで認めてきた(認めざるを得なかった)自己紹介を禁止事項として社内徹底するなど、最近は行き過ぎた行為をけん制しているのかな?という感じがします。

普通の紹介入会は、アメックスもウェルカム!なんでしょうけどね(^_-)-☆

SPGアメックスカード

アメックスゴールドやグリーンの紹介キャンペーン内容が悪くなった今、相変わらずの好条件で紹介キャンペーン続行中のSPGアメックスを発行するいい機会かもしれませんね。*スターポイント35%OFFキャンペーンも始まりました!

 

紹介希望やご質問なども、下の「お問い合わせ」から受け付けています。お気軽にご利用ください。*当ブログはアメックスの規約に基いたご紹介方法をとっております。個人情報等を知られることは一切ありませんので、ご安心ください。 

お問い合わせに抵抗がある方は、下のFacebook投稿ページから直接申し込むこともできます。*Facebookのアカウントを持っていなくてもページに入れます。 

 

関連記事

以前のキャンペーン内容はコチラに記載しています。 

私がマイルを貯めた方法のすべてです。