マイルで家族旅行☆福岡発の陸マイラー☆

お得に家族旅行するためにマイル貯金に励む主婦の奮闘記

SPG入会は友達紹介が一番お得なんだけど、もっとお得になる【得技】もある。


応援クリックありがとうございます

SPGアメックスカードって聞いたことありますか?
今、旅行好きな人や陸マイラーのあいだで大人気のクレジットカードです。私も陸マイラーで、SPGアメックスをメインで使っています。
*陸マイラーとは飛行機に乗ってマイルを貯めるのではなく、ポイントサイトやクレジットカードのポイントでマイルを貯めてタダ同然で飛行機に乗っている人々のこと。

 

SPGアメックスのたくさんある魅力は簡単に説明できないので、こちらの記事をご覧ください。とても長文ですが、旅行が好きな人ならきっと興味がわくのではないかと思います。

 

我が家は小学生の子供が2人いて、同居のお姑さんがいる5人家族です。そんな子連れ家族だからこそ、知恵を振り絞ってお得に旅行したいと思います。

 

実際に、SPGアメックスの特典を利用して無料宿泊もしました。 

 

SPGアメックス夫婦で持つなら、家族カードはお得ではないのでそれぞれ本人会員になることをお勧めします。 

 

SPGアメックスを発行(入会)するには、基本的には友達紹介が一番お得に入れます。
入会特典は通常10,000ポイントですが、紹介だと+7,000の17,000ポイントもらえますからね。

でも、タイミングによってはもっとお得に入会する方法もあるんです。

 

友達紹介キャンペーンで初年度年会費無料のアメックスゴールドを発行して、その後自己紹介でSPGを作成する得技です。詳しくはこちらの記事をご覧ください。これも長文ですが、しっかり理解していただけると思います。

この情報を知って『それはお得だ、そうします!』という人もいれば、『SPGだけでいいです』という人もいます。それは人の価値観なので、全然イイと思います。

 

もともとアメックスゴールドはリッチな人向けのカードという印象がありますが、意外と私のような普通の主婦会社員でも余裕で発行できます(*^_^*)
年金生活者の私の両親でも紹介キャンペーンで発行できました。
自分の両親にゴールドを同時紹介した時、キャンペーン利用金額の40万円(20万円を2人分)をクリアするために、アメックスWebサイトで百貨店ギフトカードを5万円購入しました。ちょうど100円で5リワードポイントがつくキャンペーン中だったので。
でも、まだ5万円分まるまる残っています。
そういえば私、「三越・岩田屋・大丸・阪急」なんて行かないな。車でバシッと乗りつけられる「イオンモール」とか「ゆめタウン」にしか行かないんだった!どうしよ・・・(福岡ローカルネタです)

生活費に毎月7万円クレジット決済したら3カ月で20万円に届くので、多くの方は普通は問題なくクリアできると思います。でも、ちょっと足りないなぁ~という時はこんな方法もあります。

 

百貨店カードの使い道に困っている庶民の私は、できるだけ初期投資を少なくしてSPGを手に入れるのがお得(コスパが良い)と思っています。『ゴールドの友達紹介で20万+自己紹介のSPGで10万円』の合計30万を利用するとキャンペーン条件の達成ですね。
アメックスゴールドは各所でいろいろな入会キャンペーンがありますが、他のどこよりも利用金額の条件が少ないです。
SPGの年会費はかかりますが、ゴールドは初年度無料。自己紹介した分の10,000リワードポイントお得にGetしてもらえる。
私と同じくらいの庶民派経済感覚の人にはお勧めの方法(^_-)-☆

以前「友達10人で紹介しあって海外旅行に行きます!」て言ってた方がいたけど、うまくいったかなぁ〜。こんな反応があるとお役に立ててよかったなぁ~と、とても嬉しくく思います。


当サイトからの紹介特典
通常より7000スターポイント増量の合計17,000スターポイントプレゼント
(ご入会後3ヶ月以内にカード合計10万円以上ご利用)

 

紹介ご希望の方は下の「お問い合わせ」から必要事項を記載の上送信していただくと、紹介URL付きメールをお送りいたします。ニックネームで大丈夫ですので、ご質問などもお気軽にどうぞ。
*当ブログはアメックスの規約に基いたご紹介方法をとっております。個人情報等を知られることは一切ありませんので、ご安心ください。 

お問い合わせに抵抗がある方は、下のFacebook投稿ページから直接申し込むこともできます。*Facebookのアカウントを持っていなくてもページに入れます。 

 

コチラの記事に入会・登録の方法を詳しく記載しています。

その他にも、大量にマイルを貯めて飛行機代をタダ同然にする方法もあります。いろいろな情報を知って自分に合った方法を選び、楽しい人生を送れたら最高ですね。

何かわからないことがあれば>>お問い合わせ(クリック)<<していただければ、私の知っている情報の範囲内でお答えします。

では、いい旅お得旅しましょ!

f:id:t-nanami:20170727114514j:plain