マイルで家族旅行☆福岡発の陸マイラー☆

お得に家族旅行するためにマイル貯金に励む主婦の奮闘記

【終了】アメックスゴールド家族カードは1枚無料。さらに2,000ボーナスポイントが貰えるキャンペーン中。


応援クリックありがとうございます

海外旅行に行く人は持っているととても便利なアメックスゴールドカード。
家族カードは最初の1枚は無料で発行できますが、その家族カード無料発行で2,000ボーナスポイントがもらえるキャンペーン中です。
昨年の様子であれば2回/年程度開催されています。

 

 

家族カードボーナスポイントキャンペーン

f:id:t-nanami:20170724230500p:plain

キャンペーンは、Webサイトの「家族カードはこちら」からのお申し込みが対象です。

f:id:t-nanami:20170724230111p:plain

 

期間限定

2017年9月18日申し込み分まで

 

アメックスグリーン

1名入会毎に2,000ポイントもらえますが、年会費が6,000円+消費税かかります。
2,000ポイント目当てで発行するのは損です、やめましょう。

 

アメックスゴールド

1名入会毎に2,000ポイントもらえ、年会費は無料です。
これは激得!是非、申し込むべきですね。

 

その他のアメックスカード

「アメリカン・エキスプレス®・スカイ・トラベラー・カード」と「アメリカン・エキスプレス®・スカイ・トラベラー・プレミア・カード」のみ1,000ポイントで、その他のカードは2,000ポイントです。
*「SPGアメックス」と「ペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス®・カード」はキャンペーン対象外です。

詳しくは>>公式HP<<でご確認ください。

 

注意事項

家族カードが初年度年会費無料になるのはゴールドのみです。しかし、1枚目のみ年会費無料で、2枚目から年会費(12,000円+消費税)がかかります。作るのは1枚にしておきましょう。

 

このようなパターンは認められています。

★「夫の基本カードで妻名義の家族カードを作る」+「妻の基本カードで夫名義の家族カードを作る」つまり、夫婦でそれぞれが2枚カードを持つことになる。

 

★「Aさんの基本カードでCさん名義の家族カードを作る」+「Bさんの基本カードでCさん名義の家族カードを作る」

もちろんAさんBさんCさんは家族である必要があります。Cさんは家族カードを2枚持つことになりますが、どちらも年会費無料です。それぞれの基本カードに対して最初の1枚の家族カードが無料です(私自身の申し込みで確認済)。

 

一番大事なこと

今からアメックスゴールド基本カードを作ろうと思っている人は、これに気を付けて!
「発行と同時に家族カードを申し込んではいけない」

 

まずは本人の基本カードを申し込んでカードを受け取ってから、このキャンペーン期間中に家族カードを申し込んでくださいね。

 

クレジットカード発行は通常、ポイントサイト経由で発行するのがお得な場合が多いのでその方法をお勧めしていますが、アメックスゴールドカードに関しては紹介入会が1番お得です。

 

アメックスゴールド入会希望の方は下の記事で紹介方法を説明しています。特典についても詳しく紹介していますので、よろしければご覧ください。

 

関連記事

無駄遣いをせずにサクッとポイントGETする方法 


 ポイント付与の盲点を見逃さないで!