マイルで家族旅行☆福岡発の陸マイラー☆

お得に家族旅行するためにマイル貯金に励む主婦の奮闘記

2017年ふるさと納税は「鹿児島県南大隅町」。JTBトラベルギフトを還元率50%でいただき陸マイラー大満足


応援クリックありがとうございます

こんにちはnanamiです。2017年最初のふるさと納税を【鹿児島県南大隅町】にしました。

f:id:t-nanami:20170214165125j:plain

 

2016年のふるさと納税が全て終わった時には、「来年は楽天スーパーセールでポイントがたくさん稼げるときにまとめて納税しよう」と思っていたものの・・・

 

鹿児島県南大隅町の返礼品にJTBトラベルギフトがなんと還元率50%で出ていることが判明し、あっさり心変わり(*^_^*)

 

あとで納税しようと思ったら、しばらく忘れていました。

 

数量限定なので、きっともう陸マイラーに食いつくされているだろう・・・と思ったら、まだ大丈夫でした!

 

これ、受信メールです。スピードが半端ないんです!

f:id:t-nanami:20170214161648p:plain

申し込んで支払いが済んだのが14:48。

 

14:50分にきている、南大隅町からのご案内がコレ。ふるぽログインパスワードのお知らせです。

f:id:t-nanami:20170214162119p:plain

 

14:50分にきている、ポイント発行のご案内がコレ。ふるぽのログインIDのお知らせです。

f:id:t-nanami:20170214161950p:plain

 

そして15:14には、謝礼品【期間限定】鹿児島県南大隅町へ行こう!JTBトラベルギフトAセットの申込受付メールが来ています。

 

「ふるぽ」でのふるさと納税は、ポイントをいただいてから改めて返礼品を申し込まないといけません。こんなに速攻でポイントが付与されると、その時一緒に返礼品の申込みができるので、忘れる心配もなくていいですね。

 

こんなにスムーズなんて素晴らしい!

 

還元率50%のお得なふるさと納税【鹿児島県南大隅町のJTBトラベルギフト】

まだ大丈夫ですよ!というご報告でした。(2017年2月14日現在)

 

ちなみに私はこのトラベルギフトを使う宿泊場所は決まっています。南大隅町の手前、大きな声では言えませんが・・・もちろん特典航空券(国内)を利用して「お得の合わせ技」を炸裂させます!福岡から鹿児島には飛行機より新幹線だよね・・・

 

特典航空券をGETするにはマイルが必要です。大量にANAマイルを貯める方法はコチラにまとめていますので、よろしければご覧ください。 

 

JAL国内特典航空券がとれるブリティッシュエアウェイズのマイルをサクッと貯めるには、アメックスゴールドカードを発行するのが得策です。

一番お得に入会する方法は友達紹介です。こちらの記事を是非ご覧ください。


関連記事も是非ご覧ください! 

 

旅行記はコチラです、よろしければご覧ください。